株式会社小田島組 株式会社小田島組

ハローオーツー ハローオーツー
採用情報はこちら

首都圏に負けない
働き方や給与

Blog
ブログ

オダピン社長ブログ

2021.07.022021.07.01【7月3日に経営計画発表会】

7月3日に経営計画発表会

37期経営計画発表会が、3日(土曜日)10時に開催されます。

今回は、現在までにオンライン配信168名の過去最多の参加予定となります。

これにO2グループ会社が180名加わり、総勢350名程度になる予定です。

今回も、昨年同様社員と銀行の方だけO2で参加していただきます。

今日と明日で、準備の追い込み。

私は、昨年と変えて全員に対してYouTubeルームから配信します。

リアルで見る人はゼロです。

そんな運営方法も変わりますが、何より変わるのはその中身です。

過去最大級の変化、です。

社長になって初めて「次のステージが見えた来た」と感じています。

少なくとも、過去と同じ成長ではありません。

単純に売り上げを伸ばすのではなく、夢の実現のために利益が必要で、それの投資先もはっきり見えてきました。

以前の、利益を上げていれば何とかなる、という生き残る目的から、利益を投資して夢を実現する、というより積極的な姿勢に変化しました。

この、夢に投資、という概念が次のステージです。

そして、一人で抱えてきた夢を、社員と一緒に共有できるのです。

さらに、その夢を社会と共有できたら、こんなに楽しい、やりがいはありません!

明後日に発表会を控えて、何より私がワクワクしています。

こんな気持ちになったのも、初めてです。

社員の皆さん、楽しみにしていて下さい!!