株式会社小田島組 株式会社小田島組

ハローオーツー ハローオーツー

Blog
ブログ

オダピン社長ブログ

2021.04.212021.4.21【来期の計画合宿中】

現在、新白河で来期の計画の合宿を行っています。

今回から、別会社の責任者も連れ、3人で参加です。

実は、さらに私の東京の弟も経営者ですので、兄弟3人で参加となりました。

東京の弟は、全く親の援助(つまり私の父親)を受けずに、会社を創業して、現在は表参道で会社をやっています。

#父の一番の自慢はこの東京の次男でした

来期は、過去最高に夢のある計画になりました。

それはそうですね、日頃からワクワクドキドキしようと言っているのに、自分がやらなかったら説得力がないですよね。

というか、普段からそんなことを言ったせいで、とんでもない計画になりましたwもちろん、不具合も見つかりました。

私がFacebookを通じて未来の会社の方向を伝えているのですが、それがうまく伝わっていないということ。

また、「O2グループの未来」を1番最初に語っているのが、実は学生への説明会ですが、この情報がうまく社内に還流されません。

もちろん、これはヒューマンエラーなどではなく、仕組みの問題です。私が思う、最新の情報をうまく社内に伝えていく仕組みを作ります。

#最新情報はコロコロかわる

最近も、「あなたの才能を、最大限に換金する装置が、これからの会社に求められている」というような内容を書きましたが、うまく伝わっていません。

ここに関しては、明日以降に書きたいと思います。Facebookに未来を書くことで、いろいろと意見をいただけます。

書き込みだけではなく、直接メールをもいただけます。実は、こういう情報がとても大切なのです。

書き込みではなく、メールでも結構ですので是非意見交換させてください。

#とても勉強になります#感謝します#書き込みやメールは大歓迎です