株式会社小田島組 株式会社小田島組

ハローオーツー ハローオーツー

Blog
ブログ

オダピン社長ブログ

2021.08.272021.08.27【若さは素晴らしい②】

先日、中学校に出前授業に行ったは話は書きました。

https://www.facebook.com/100002117112896/posts/4220182584728937/?d=n

やっぱり中学生は反応が早い。早速たくさんのコメントを、TikTokとYouTubeにもらいました。

もしかしたら、これを読んでくれているかな。
君たちの未来は、君たちが開くんだ!!
俺たちが、その環境を整えるから。少しだけ待っててね。

ガッツリ、やる気が湧いてきた。

以下がコメントが多かった動画と、その実際のコメント

https://vt.tiktok.com/ZSJcJo64d/

もうライバル建設業から愛されてるんじゃないですか❣️❣️

今日はありがとうございました。社員さんと直樹さんの絡みが面白かったです。お話心に響きました。

今日学校にきましたね。自分は聞いてないけど

今日学校に来ましたよね。めっちゃ直樹さんの話心に響きました。

今日学校に来てましたね。私は聞いてないけど。

今日学校にこの人来てました。昨日の出前授業ですっかり直樹さんにハマってしまいました

今日学校に来ましたよね。プレデターのかたですか?キャリーして欲しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=IGInsosP0Ac