株式会社小田島組 株式会社小田島組

ハローオーツー ハローオーツー

Blog
ブログ

オダピン社長ブログ

2021.01.202021.1.19 【国会議員の皆さんへ】

【国会議員の皆さんへ】お仕事でも、大変お世話になっているので、こんなことは言いたくないのですが、、、

橋下さんの意見に賛成です。

加えて、聞いてください。

みんなの、夢や希望を打ち砕く、同調圧力や誹謗中傷する人たち=ならず者と呼ぶことにします。

#本当にならず者

飲食店の政府の方針に従わない店名公表、についてです。

政府の方針の言うことを聞かない飲食店は、このならず者を使って制裁を加える、と言うことですか?

政府はならず者に対して、誹謗中傷はやめてくださいといいます。

一方でそれを使った制裁を加えるんですね。

#かつ自分たちの手は全く汚さずに

あまりにもずるくないですか?

そんなことをしたら、自分たちが汚れていないと思っているその手は、もうどす黒く、真っ赤な血に染まりますよ。

#少なくとも有権者からはそう見える

こんなことをやれば、待ってましたとばかりにならず者たちが活躍します。

僕はそんな社会に、どうしても耐えられません。

ならず者が幅を聞かせるような、そんな社会は絶対に嫌です。

僕は、もしコロナに感染しても感染経路は言いません。

愛する家族、社員、友人にもそうするように話しています。

法治国家だから、法によって裁かれるのは当然です。

でも、彼ら彼女らが、そんなならず者にリンチを受けるのは看過できません。

絶対に、許しがたい。

#なんとしてもいやだ

ちなみに、僕自身は誹謗中傷されても大丈夫です。

いつものことで慣れています。

でも、それに耐えられないナイーブな人がたくさんいるんです。

コロナ禍よりひどい結果になります。

コロナはワクチンがあればなんとかなります。

若者を中心に、コロナになってもほとんどの人は大丈夫です。

でも、夢や希望を打ち砕かれれば、ほとんどの人は耐えられません。

夢や希望を、もっと大切にしたい。

ぜひ、ぜひ、ならず者を使った制裁、だけは何としても避けてください。

夢や希望まで無くなります。大切なことなので、繰り返します。

ぜひ、ぜひ、ならず者を使った制裁、だけは何としても避けてください。

夢や希望まで無くなります。

ぜひ、ぜひ、ならず者を使った制裁、だけは何としても避けてください。

夢や希望まで無くなります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/95c8fede45ceabd18ee946dcc4d78bd64474ebf1?fbclid=IwAR0979Rcqr3xbzanTAI5OLQb_oB50tyAoFJzuF9J12jm4Kcofxg-xIsbNbE